DESTORY - デストロイ - エキサイト
Exciteホーム Destroy.excite トップ サイトマップ


トップ   
写真展開催に向けて




お答えします!
書き込み沢山有難うございます。

皆さんの質問にお答えします。

* TシャツとかDestroyグッズは、8Fの会場前に販売所を作ります。
    注)CA4LAの商品は館内5Fで、CDやDVDなどは館内のヴァージンストアにて販売 

* 御陰さまで問い合わせの多いガイド・ツアーは、何とか出来るようにしたいと考えておりま す。詳細が決まり次第,お伝えさせて頂きます。

* 大阪会場・限定 Tシャツは50枚のみです。
    (整理券の発行は今の所考えておりません。)

* 待受け、着声について
   会場内のエキサイトのパネルに注目して下さい。
   
* PVは、皆さんに見てもらえるように考えております。

* 館内の入場規制は、その日の状態によって決めさせて頂きます。

詳しくは、このプログ内にてお伝えします。

上記以外に、ご質問があれば又,書き込んで下さいね。

まもなく、オリジナルプリントが大阪に運び込まれますよ〜。
[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-23 18:01 | Comments(275)


いよいよ来週、開催!
いよいよ,来週です。
スタッフも、東京=大阪と密に親睦を深め、いいタッグチームを組んでいます。

先出情報としては、
大阪より、新しい公式ポスターがお目見えします。
東芝EMIさん協力により、会場入口にてピストルズのPVがフルバージョン見れます。
ここから、カウントダウン。随時情報を載せていきます。乞うご期待ください。
何かご質問があれば、書き込んで下さいね〜。(デニスやアランにもOK)

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。
[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-21 20:52 | Comments(311)


マウス・パッドにした理由。
グッズの中で、好評を頂いた中にマウス・パッドがあります。
なぜこれをマウス・パッドにしたのか?
答えは、2人が仲良くご飯を食べているからです。
2人は、親友でした。(過去形の理由はお解りだと思います)
このツアー・バスには、ナンシーが乗っていません。
メンバーが話し合った結果、彼女を排除したツアーだったのです。
その中の1枚の写真。それが、こちら

d0011540_340041.jpg

食べているのは中華のテイクアウト。シドは中華が大好きでした。ジョンは大嫌いでした。シドが中華を好きな理由の1つに、色々試してみてゲロをした時に幻想的に彩りがきれいだったからだそうです。ジョンは、大嫌いなのに食べています。



2人の切っても切れない関係がうかがえる、可愛い写真だと思います。
私も大好きな写真の1つで、このような時もあったと記憶していて欲しいからです。
(残念ながら、大阪では見れません。ごめんなさい)

詳細はこちら
[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-19 03:48 | Comments(439)


再結成来日の裏話 by東芝EMI
日本の公式アルバムを出している東芝EMI。この写真展でも協力して頂いている。
今回は、その東芝EMIの高木さんに思い出を語ってもらった。

『ウチの会社がピストルズに直接関わったのは、例の再結成ツアーで来日した1996年のだ。自ら単なる金儲けのための再結成と開き直ったこともあって、新旧ファン入り乱れての賛否両論が飛び交い、その年の音楽シーンの話題をさらったものだった。

ライヴの打ち上げの時の話。
アジアン・フードの店だったのだが、ジョニー・ロットンが突然「熱燗」が飲みたいと言い出した。店に置いてあるはずもなく、ウチの若いスタッフが深夜の街に飛び出して何とかゲット出来たのは、1.8ℓ入りの紙パックの安酒だった。店に無理を言って燗を付けてもらうと、「グレイト!」とか言いながら、本当に凄まじいハイ・ペースで飲み出した。見ているこっちが気持ち悪くなる位だ。結局この人、紙パックを2本、二升分の熱燗を飲み干してしまった。
恐るべしジョニー・ロットン。
40代にして、このアナーキーな飲みっぷりは立派だと感心した一方で、デビュー当時のカミソリのような細身と同一人物に思えない位に膨れあがってしまった無残な体型に、大きく納得させられてしまった瞬間だった。  <東芝EMI  高木 亮>』  (高木さん、有難うございます。)

アラン・パーカーが来日したとき、トークショーの後、あるファンから質問されました。
「ピストルズの来日はあるのか?」 って
アランは
「確かに、去年の夏頃にその話があったよ。メンバーも言ってた。でも、ジョンのTVの仕事が抜けられなくって断念されたんだ」って。

再結成、賛否両論ですが、あなたはどう思います?

東芝EMIのホームページはこちら
Sex Pistolsの曲の視聴、ダウンロードはこちら
[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-19 03:19 | Comments(429)


コラボ 第2弾!  60HMR
コラボ第2弾! 60HMRです。
今回の大阪限定Tシャツも彼等のデザインを依頼しました。

d0011540_239233.jpg可愛いシド&ナンシーのTシャツが出来ました。色違いもあるのでお好きな色を選んで下さい。








d0011540_239505.jpgビートルズのジャケットに入ってしまったシドです。








d0011540_2401758.jpg
さて、こちらは大阪会場限定の色違いです。会場で買えない人はこれでどうですか?

このジョンは、今回の写真展のテーマになっています。
手をかざしているジョン。あなたにはどのように写りますか?





詳細はこちら
[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-19 02:48 | Comments(857)


Never Mind The Bollocks
さて、ピストルズの唯一の公式アルバムで最高のアルバムの1つ
『Never Mind The Bollocks』
この黄色いジャケットもインパクトがあるし、かっこいいの一言に尽きる!
デニスの写真で、ピストルズが写っていないのに有名な写真がある。
ファンの人達はご存知だろう。それが、これだ!
d0011540_3183753.jpg当時、世間を騒がせすぎていたピストルズのアルバムを売ってくれるお店はどこにも無かった。予約だけでもスゴイ数になっていったのだ。
そこで、この日、しかも日曜日(当時の日曜日は、どんなお店も閉まっていた)に、ロンドンのノッティング・ヒルにあるヴァージンレコードの第一号店で、このアルバムは発売された。この子は、当時5歳の男の子。お父さんに連れられてこのお店にアルバムを買いに来た。
お父さんの手袋をはめて、先着何名にもらえるポスターをゲット出来て得意そうにデニスのカメラに向かって笑った。デニスは、シャッターを押さずにはいられなかった。彼こそが、次の世代を引き継ぐパンクの後継者なのだから。後に、メンバーもこの写真を大切にしていった。




© DENNIS MORISS 2004/ QUERCIA INC.
残念ながら、この写真は東京のみの展示でした。
なので、大阪では見れません。ごめんなさい。
このように、1つ1つの写真は当時の出来事を物語ってくれます。

[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-16 03:28 | Comments(392)


Destroy in OSAKAの見所! 第1弾
沢山の書き込みありがとう。このブログも盛り上がって来たね。
あとコラボグッズもゾクゾク登場していきますから、カウント・ダウンまで見逃さないようにね。

さて、肝心の見所について。
ロビーには、東芝EMIの協力でナント!ピストルズのPVがフルでみれる!!!
(映画では何カットか出ているけど、フルは中々見れない)
そして、皆さんからリクエストの多い観覧ツアー。この返事はもう少し待ってね。
ご好評いただいているコラボ・グッズ。あと、2〜3の強力なラインが待っている。近日公開!
(ヒント:Lから始まる。Wから始まる。)
あと、今回はHEP FIVEの主催で入場無料になっています。
(これは、すごいことになるぞ!)

HPを作っている人。プログを持っているひと。
どんどん繋げて広げていきましょう。
ブログのスキンはシド?ジョン? 

ところで地元のピストルズ好きはどこで遊んでる??
好きなお店(バー、服、アクセサリー等々)とか教えてね
美味しい、お好み焼きも食べた〜い。
たこ焼きも、551の豚まん、KYK?KKY?のカツ、串カツ、イカ焼き、etc......

大阪開催まで、あと2週間だ!!!! 頑張るぞ!
[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-15 23:39 | Comments(822)


唇のポスター、それはヘップ祭り
セクシーな唇のポスターが大阪を埋め尽くす?!!
d0011540_23104964.jpg
d0011540_23111694.jpg
d0011540_23114240.jpg
このポスターみた人???
[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-15 23:13 | Comments(1596)


展示物決定!
さてさて、大阪に向けていよいよ大詰めです。
展示する写真も決定しました。
東京で展示しなかった写真を何枚かお見せします。お楽しみに。
また、大阪限定T-シャツも50枚出します。

最近、よく聞かれるのですが「どれが本物ですか?」って・・・
答えはわかりません。なぜならその権利を誰が持っているかで決まるからです。
今回、デストロイのグッズは本物ですからご安心を。
なぜなら、デニス・モリスの撮影したピストルズの権利はすべて彼が持っているからです。
しかも、驚いたことに、今までデニスの写真を使ってのグッズは作られた事がないのです。
ピストルズのグッズってあるようでないのが現実です。
権利もすごく複雑な問題です。まあ、難しい問題は置いといて。。。
だから、今回のコラボや会場グッズが一気に出て来ているのは、そう言う背景で今まで不可能だった画像使用が特別にデニスから許可を頂いたからなのです。
ただし、これらも期間や数やデザインに制限があるので多くは作れないのです。

大阪限定T-シャツ50枚はこちらです。(会場のみ発売)

(DESTROY×60HMR)  ¥3,990-(税込)


d0011540_0434851.jpg

[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-12 00:44 | Comments(45957)


ニューコラボ by CA4LA(カシラ)
大阪に向けて、第2弾コラボが決定しました。
冬コラボ、東京では、各雑誌やSSTVなどのメディア関係とコラボしました。
また、「BOUNTY HUTER」さんや「Rodeo Crowns」さん、「WORLD WIDE LOVE!」さんとコラボできて最高でした。デニスもデザインとクオリティーの高さで大喜びでした。
関係者皆さんの、ピストルズに対する思いをひしひし感じました。
即日完売した物もあって、手に出来なかった方本当にごめんなさい。
今回のコラボなどの商品は生産数や期限が決められてるので、手にした方はラッキーですね。どうか、オークション等に売らないで下さいね。あはは(笑)

さぁ〜て今回、春コラボも協力なメーカーさんが名乗りを上げて下さいました。<深謝>
まずは、 『CA4LA』さんです。http://www.ca4la.com/

先日、最終打ち合わせをさせて頂きデザインをみました.感動〜の一言。
デニスも最高のデザインと即日OKの返事でした。
写真展と同じ時期、4月末からこの商品がCA4LAさんに並びます。
春コラボのキャンペーンも考えていますからお楽しみ。。。
詳しくはCA4LAさんに聞いてね。

で、そのCA4LAさんから一足早くこのブログで商品を見せていいですよ。との事で発表します。商品は全部で3タイプ。
d0011540_12541072.jpgこんなCAP待っていました。
d0011540_12544273.jpg

d0011540_12545651.jpg
どうです?!!! すごくいいデザインでしょ。
数に限りがあるので、欲しい方はお早めに!
『 CA4LA』へGO!
[PR]
# by hepfive_destroy | 2005-04-10 13:06 | Comments(269)


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
DESTROY ×EXCITE
免責事項 ヘルプ エキサイトをスタートページに BB.excite Woman.excite エキサイトホーム